お知らせ

プレミアムライフフィットネス東銀座で働くスタッフのブログです。施設をより身近に感じていただけたらうれしいです。

セミパーソナルトレーニングでリーズナブルに!効率的に!

2021-09-06

こんにちは!PLF東銀座店の曽根原と申します!

ブログをお読み頂きありがとうございます!

 

当店はパーソナル(マンツーマン)でのトレーニング以外にも、

セミパーソナル (トレーナー1名に対してお客様2名)トレーニングもとても好評頂いております!

実際の会員割合もセミパーソナルプランの方が多かったりします。

 

●実際のセミパーソナルトレーニングの風景

 

 

マンツーマンでのトレーニングはトレーナーもずっと一緒にいてくれる分コミュニケーションもたくさん取れますし、

何より安心しますよね!

 

セミパーソナルの印象はいかがですか?

友達同士じゃないと通えないとか、

みんな同じトレーニングをするグループレッスンとよく間違われることもあります。

 

当店の場合、トレーナー1名に対して最大2名のお客様でセッションを行うのですが、

同じトレーニングをするわけではなく、それぞれのお客様にトレーナーがメニューを組みトレーニングをしていきます。

トレーナーとしては2人を巡回しながら、それぞれにパーソナルレッスンをやっている感覚です。

 

ただ、トレーニングを受ける側としてはトレーナーを独占できるわけではないので、

その分パーソナルプランよりもお安く通えるという仕組みになっています。

 

それだと効果も出にくくなってしまうんじゃないの?と考える方もいらっしゃるかと思います、

効果を出すために一番必要なものは「トレーナーの知識」であって、時間(独占すること)ではありません。

セミパーソナルでも十分にトレーナーから知識を提供してもらえるので、よりリーズナブルに、そして効率的に

トレーニングを受講できる仕組みがセミパーソナルです。

 

当店の場合、友達と一緒でなくても、お一人で入会頂いて、会員様同士で一緒にセミパーソナルトレーニングを

受講されている方が大半です。最初は抵抗があるかもしれませんが、違う人のトレーニングを間近で見れたり、刺激にもなったりして、気がついたら飲み友になっている会員様もいらっしゃいます。

トレーニングをしながら繋がりができるというのもとても素敵なことですよね。

セミパーソナルトレーニングが気になる方は是非一度お越しください!

★9月もキャンペーン実施中ですので、是非ご体験お待ちしております★

★サマーキャンペーンのお知らせ★

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まずは最初に、体験へお越しください!

少しでも当ジムが気になったら、まずはお気軽に体験へお申し込みください。

トレーニングや施設の雰囲気など、ご自身の目でお確かめいただけます。

お申し込みはメールフォームまたはLINE、お電話にてお受けしておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

※体験は、お1人様1回限りとさせていただきます。

体験についての詳しいご案内はこちら

 

  • twitter
  • facebook
  • instagram
  • LINE
ページアップ